練習試合…U-11 | JOSAI JFC コーチブログ

JOSAI JFC コーチブログ

千葉県東金市 / 活動報告

実住FCさんのご厚意で、合宿の中練習試合をさせて頂きました。光J.Eggsさんも交えて、三チームの総当たりで、15分×1本を計6本行いました。
1.城西A対実住 4-0

2.城西B対光 0-4

3.城西B対実住 0-3

4.城西A対光 4-0

5.城西4年対実住 0-1

6.城西5年対光 3-0

最後の2試合は4年生、5年生と分けて行いました。
4年生は東総リーグ、5年生はチャンピオンズリーグがありますので、県大会予選前ではありましたが、いい経験だったと思います。

4年生は数人怪我や体調不良で参加出来ませんでしたが、ずいぶん試合慣れてきたと、感じております。
ただ、コミニケーションが全然出来ていません。
今後はその点を頭に入れて取り組んで行きましょう。

5年生はレギュラー争いが激しくなってきたせいかもしれないですが、何人かは気持ちの入ったプレーでチームを引っ張ってくれました。
しかし、4年生と同じで声出しが少ないです。
みんなで声を出し合うことが、チームにとってどれだけいい影響を与えるのか、理解する必要がありますね。
明日は1日練習試合をやる予定です。
それに君達が大好きなコーチも帯同します(hahaha)
今日の課題をしっかりと頭に入れて、明日の試合に生かすようにお願い致します。

暑い中での試合が続きますので、体調等十分気をつけて下さい。