2024TDS 準備風景に萌え〜  | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

インスタのストーリーズに2024TDSの準備風景が続々アップされてます


この写真で萌〜ってなるのは

わたしを含め、極々わずかの方だけと思いますが、よかったら、お付き合いください✨






立派な椅子が設置されてます

これは初めてのケースですね

特別ゲストおよびABFの大口寄付をされてる方々のお席だと思います

後方の一般席はいつものプラスティック椅子がセットされてます。エグゼクティブ席のプラスティック椅子はコンサート前日にセットかな。


花道近くのお席、いいなぁ〜


金髪の女性、なんでサッカーボール?

ポーズが決まってますね⚽️



例年ですと写真左側がお客様の入り口なんですが、

男性の背丈より遥かに高いパネルになってる。

この写真だけですと、導線がよくわからないけど。


2018年TDS

大看板以外、風景を遮るものなし


2019年TDSの時もこんな感じ

大看板があるだけ。


今年は30周年のお祝いで

とてつもないBIGゲストが大勢だから

オペレーションも大変でしょう


今日のSNSによると、

ウィル・スミスもゲスト出演ですって

俳優陣のゲストは、わたしの記憶では

ラッセル・クロウ、ジョニー・デップ、ウィル・スミスです。すごいねー


明日はリハーサル風景がアップされると思います。

楽しみ💓💓💓