オケ合わせ 2024TDS | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

今日もインスタのストーリーズから!

2024TDS直前の様子をご紹介〜

夕べの静かな海を歌うアンドレア

TDSでこの曲を歌うのは2007年ぶりだと思う


暑いでしょうからオケの方々も体力勝負です






合唱の皆さん



白のプラスティック椅子は一般席かな

ブルーのエグゼクティブ椅子はまだ、一部だけ設置されてる感じ





カメラ用のレールも設置されました!



準備風景を見にいらした方のようです

いいなぁ〜


駐車場から入場ゲートのところまで、つい早歩きになるのですよ

自然と心拍数が上がっちゃってねー



トスカーナの大地に沈む夕陽、美しいです


2007年TDSから夕べの静かな海

よかったら、チェックしてみてね♪