ラヤーティコでリラックス | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

2024TDSの1st day 7/15まであと数日です


ラヤーティコでリラックスするアンドレアがSNSにアップされてます

いい笑顔!

あー、わたし、ここでアンドレアに遭遇したかも〜などと妄想してます



野外ステージを確認する様子もストーリーズにアップされてます



ヴェロニカさんのドレス、ステキ💓


あの滑り台は階段でしたーー

滑り台なわけないよね🤣🤣🤣


結構な高さがありますね

アンドレアの手を引いてるのはいつものダンサーの方かな。とてもスマートな女性ですが、手すりに捕まらず、アンドレア をしっかりホールドできるだけの体幹、筋力が素晴らしい。責任重大だもんねー

お天気に恵まれますように!