ルッカサマーフェスティバル | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

ちょうど10年前、2014年7月にピサから電車に乗ってルッカに行きました。

城壁に囲まれた小さな街。


ここの甘いパン、チョコレートが美味しい💓


わたしはルッカ2度目だったのですが、

びっくりしたのが、この看板


この小さな街の、この広場で、野外コンサートが目白押しですよー


エリーザも来てたの⁈

私たちがルッカに行ったのは7/19

エリーザのコンサートは7/17、2日前じゃん


エリーザはアンドレア・ボチェッリとデュエットもしてる、TDSにも出演者してます。


スティービーワンダーも

写真は撮り忘れたけど

バックストリートボーイズも


夏の野外イベント、最高ですねー

このルッカのサマーフェスティバルは凄すぎるわー


でね、昨日のマッテオのストーリーズをチェックしたら、




ルッカサマーフェスティバルにいるー

エド・シーランのライブ💓


マッテオはルッカの音楽学校に通ってたから、

ルッカの街は庭みたいなもんでしょう


この人混みでマッテオに気づく人も少ないかもね

オーラ消してる感じだし


今年のルッカサマーフェスティバルには

エリック・クラプトン

エド・シーラン

ロッド・スチュワート

デュラン・デュラン

ダイアナ・クラーク

レニー・クラビッツ etc

が出演



いいなぁ〜

サマーフェスティバルのある時に

ルッカの街にステイしたいな💓