ポルトフィーノの休日かと思いきや | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

ブラジル公演を終えて、

アンドレアはポルトフィーノでリラックス


フォルテデイマルミからクルーザーで直ぐですものねー



フルート奏者のアンドレア・グリミネッリもポルトフィーノにいるじゃないですかー

何かイベントでもあるの?

と思ったのですよ


今朝のマッテオのストーリーズで

この写真


アンドレアもタキシードだし

何?何?


ポルトフィーノの広場で歌ってるーーー


何のパーティ?


イライアのインスタで判明!

インドの大富豪の息子のウェディングパーティでした

世界第9位、アジア1位の大富豪らしい


正式なウェディングパーティは7月なんですって

3月のムンバイでのパーティにはビル・ゲイツなどの世界の富豪たちが集合。ゲストはリアーナ。ギャラが9億5千万円だって


どれほどの大富豪からこちらの記事に↓


豪華客席でヨーロッパを巡ってるようで

5月末にカンヌ、その後ポルトフィーノだったんですね。カンヌのゲストはケイティ・ベリー。

ポルトフィーノのパーティのゲストがボチェッリファミリーだったわけです。

インドの大富豪からボチェッリファウンデーションにがっぽり寄付していただきましょう!


あっ、今気づいたんだけど

リアーナのギャラ9億5千万円、すごっ!と思ったけど、アンドレアのセレブリティファイトナイトの参加費は確か5億円から。だから、リアーナのギャラが法外に高いわけじゃない。

このあたりの世界で動く金額は億が当たり前なんでしょうね。


ポルトフィーノのライブの様子がyoutubeに上がってくるといいな💓