片岡大晴選手、BIG感謝!! | CHALLENGE 夢に挑戦!

CHALLENGE 夢に挑戦!

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

 

フリースローを100本中99本決め、90本連続で決め、キャリアハイ更新して有頂天のMJです!!

 

あと1本・・・頑張ります!!

 

先日のスクールでBIGサプライズ!!

 

Bリーグ、仙台89ers所属の片岡大晴選手が練習に参加してくれました。

 

このブログではお馴染み!笑

ワタスのブラザーです!!

 

スクールの選手達に会わせたかった夢、ようやく叶えることができました。

 

始める前に、片岡選手が意識してることを教えてもらいます。

 

あとはひたすら真似する!パクる!!笑

 

片岡選手の番になったときの選手達の真剣なお顔が最高だったな~(^^♪

 

機械を通してではなく、自分の目で見ることが大切!だと僕は思ってます。

人間も立派な動物ですよ~笑

 

弾丸スケジュールで来てくれたマサ、BIG感謝!!

 

 

トルネードアカデミー町田・多摩校は仙台89ersを魂込めて応援します!!

 

仙台89ERS