2023年下半期!! | CHALLENGE 夢に挑戦!

CHALLENGE 夢に挑戦!

ブログの説明を入力します。

どうも~♪

 

この冬は素足で乗り切るため、毎日サンダルのMJです。

足の感覚が良くなるとイイな~♪♪

 

2023年も終わります。

半年ぶりのブログ更新・・笑

 

怒涛の下半期・・・

特に11・12月はヤバかった・・・。

 

きっと忘れることのない2か月間を過ごしたMJ。

 

とりあえず、メンタルめっちゃ強くなりました!!笑

 

 

そんなときに起こるイイことは幸せを実感させてくれます。

 

まずは!なんといっても!!!

 

男子バスケットボール日本代表パリ五輪出場決定!!

 

もうね、叫びまくってしばらく喉がヤバかった!!笑

 

久々の日帰り旅行。

山梨県のほったらかし温泉!!

 

この写真、最高でしょ!!?

 

一緒にworkoutしてる仲間達から、いつもありがとう!とボールをプレゼントしてもらいました。

 

そんな日々の鍛錬が実り、3P100本中82本成功!!

目標は90本。

来年達成します!!

 

教え子達とクリスマス会&忘年会。

今年もいっぱいパワーもらったな~♪

 

 

 

 

結局、写真が横の問題は解決できず・・。

 

2023年下半期は人としての器を試されたのかもな~

 

2024年はこの経験を活かし、もっと成長します!!

 

今年もたくさんの方に支えてもらいました。

BIG感謝!!

 

ではでは、良いお年を~☆