Thank youの歳!! | CHALLENGE 夢に挑戦!

CHALLENGE 夢に挑戦!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

ゴールデンウィークだけで2回スラムダンクを見に行ったMJです!

 

サントラCDも発売日にget!!

あざっす!!

 

 

ブログ、サボりまくってますね~笑

 

サボり魔MJ,本日39歳になりました。

The thank youの歳!!

 

元気が有り余ってるので、本日2試合してきました。

バスケができる有難みを噛みしめながら・・・連敗・・。

 

歳を重ねても、負けるのは悔しいもんです。

 

そんな気持ちも頂いた誕生日メッセージで浄化されました笑

 

誕生日を覚えてもらえてるって、すっげ~幸せなこと!!

 

BIG感謝!!

 

 

バスケを頑張るのは当たり前なので、それ以外でどうやってthank youな歳にするか?を改めて考えてみました。

 

やはりコレに尽きます!!

 

1人でも多くの方に選挙に行って、投票してもらう!!

無関心な大人を減らす!!

 

これが世界平和への第一歩だと思ってます。

 

「政治では変わらない」

「投票に行ってもムダ」

 

行かない方がよく言うお言葉。

 

でもね、そう思うように仕向けられてるだけです。

それこそ今の日本の政府の思うツボ!!

 

今、浮き彫りになってる数々の問題も選挙率が上がれば解決に近づくはず!!

 

魂込めて頑張ります!!!

 

最後に!

父ちゃん、母ちゃん、産んでくれて、育ててくれてありがと~(^^♪