J&Jのブログ -10ページ目

今年一番最初の~☆


今年一番最初にスタちゃん
が遊びにきてくれましたチョキ







JJ♪さんのブーシュカを見る

こんなに飛び跳ねて疲れないんかな!?にひひ

見てるこっちが疲れるぅ~~ショック!

2010年も~♪


今年もよろしく
お願いしますニコニコ

約半年前に始めた
このアメブロですが
昨年はズボラな性格のため、気が向いた時だけしかブログ更新をせずあせるあせる

それにも関わらず『ブーシュカ』や『なう』でお世話になっている皆さん『ペタ』してくださってる皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

今は飛び込んできた
ジファンニュースに動揺が隠せないJJ♪ですショック!ラブラブ

このように気が多い私ですが、改めて本年もよろしくお願いしま~すチョキニコニコ

冬ソナカフェで~♪