J&Jのブログ -9ページ目

リュミとバイクでGO~^^

       
                      リュミのお部屋で覚えたようですチョキチョキ










リュミちゃん、いつもありがとう~音符

遊びにきてくれたヨン^^


ジュンが遊びに来てくれましたチョキ





手品もできてすごいのね

ブルガリ イル カフェ~♪

一度は行ってみたかった表参道にある
BVLGARIIL CAFEに行ってきましたチョキ

J&Jのブログ-9.jpg

                         ちなみにお昼は、ベイコートクラブのケーキアップ


$J&Jのブログ-CIMG0845.jpg








コース料理は肉料理と魚料理から選べるのですが、
昼はケーキとコーヒーだけだったので、すかさず肉料理を注文(笑)


J&Jのブログ-CIMG0849.jpg


J&Jのブログ-CIMG0850.jpg


J&Jのブログ-CIMG0851.jpg

あとパスタかリゾットを選べてパスタにしたのですが、
うっかり写真を撮り忘れて食べちゃいましたあせる
お腹いっぱいになって美味しかったですニコニコ