J&Jのブログ -8ページ目

スッチーに~^^


リュミが遊びに

来てくれましたチョキニコニコ









持ち物がなかったら区別が付かないねんにひひあせる


サイン会~☆

ずっと購入に迷っていた私には絶好のチャンスチョキニコニコラブラブ

だけど100名って数字…微妙よね!?っていうか無理な数字あせる

あぁ~でも100名の中に入りたーい!!叫び


$J&Jのブログ


「カン・ジファンのある日、何処かで…」DVD購入者キャンペーン
 DVD購入者より抽選で100名様に「カン・ジファン サイン会」ご招待!!
昨年12月に発売されたDVD「カン・ジファンのある日、何処かで…」。このDVDの発売を記念すると共に、ご購入頂いた皆様への感謝の気持ちをこめてスペシャルキャンペーンを実施することが決定しました。なんと、このDVDを購入頂いた方の中から抽選で100名様を「カン・ジファン サイン会」にご招待いたします!
カン・ジファンさん本人にサインをして頂けるまたとないチャンス。ぜひこの機会にDVDを購入してチャンスをモノにして下さい!



<サイン会概要>

日時:2010年1月30日(土) 19時30分~20時頃 “HAPPY NEW YEARイベント”終演後
会場:東京・渋谷C.C.Lemonホール
※受付時間などの詳細は、当選案内とともにご案内させて頂きます。
※当日開催される“HAPPY NEW YEARイベント”公演の終了時間によってサイン会の開始時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※サインはDVD-BOXパッケージに限ります。当日はご購入頂いたDVDをお持ち頂く必要がございます。

<抽選対象者>

2010年1月23日(土)23:59までに DVD「カン・ジファンのある日、何処かで」(CJ-3)をご注文頂いた方
※お電話などでのご注文の場合、受付時間にご注意下さい。
※キャンペーン告知以前にご購入済みの方も対象です。

<抽選・発表>

厳正なる抽選を行い、1月25日(月)より下記の方法にて当選者の発表を行います
・ご注文の際メールアドレスをお伺いしているお客様 →ご登録のメールアドレス宛に当選のご連絡をいたします。
・ご注文の際メールアドレスをお伺いしていないお客様 →お葉書にて当選のご連絡をいたします。



※当選された方のみのご案内となります。また、当選結果のお問い合せには一切お応えできませんのでご了承ください。




今度はヨンヨンが^^


今度はヨンヨンが遊びに来てくれましたチョキニコニコ






仲良く手まで繋いじゃって離れたくなさそうねにひひあせる