東京交流会~☆
久しぶりの更新
それもジファンネタで![]()
昨日は日本オフィシャルファンクラブの交流会に行ってきました![]()
内容は前回参加した5月とほぼ一緒で、質問コーナーやじゃんけん大会など![]()
恒例のじゃんけん大会は、個人戦と団体戦があって
団体戦は勝った人と同じ列に座ってる人、全員にグッズがもらえるんです![]()
それでナ・ナント、となりに座ったチングが勝ち残り、私まで壁掛けカレンダーをもらってしまいました![]()
あとこれまた恒例のソウルにいるジファン君のマネージャーに、電話をかけるコーナーでは
あいにくジファン君は、近くにいないということで電話には出てもらえませんでしたが![]()
今日ジファン君は、7級公務員のプロモの為に香港に行き、そのあとシンガポールに行くとか![]()
7級公務員、とても分かりやすくて面白い映画なので、日本でも早く公開してほしいです![]()