J&Jのブログ -12ページ目

東京交流会~☆

久しぶりの更新あせるそれもジファンネタでニコニコ


昨日は日本オフィシャルファンクラブの交流会に行ってきましたパー


内容は前回参加した5月とほぼ一緒で、質問コーナーやじゃんけん大会など音譜


恒例のじゃんけん大会は、個人戦と団体戦があって


団体戦は勝った人と同じ列に座ってる人、全員にグッズがもらえるんですアップ


それでナ・ナント、となりに座ったチングが勝ち残り、私まで壁掛けカレンダーをもらってしまいましたチョキ


あとこれまた恒例のソウルにいるジファン君のマネージャーに、電話をかけるコーナーでは


あいにくジファン君は、近くにいないということで電話には出てもらえませんでしたが汗


今日ジファン君は、7級公務員のプロモの為に香港に行き、そのあとシンガポールに行くとか!?


7級公務員、とても分かりやすくて面白い映画なので、日本でも早く公開してほしいですドキドキ



ありがとうございます~☆


7tomokoさんから、ソンムルを戴きました音譜


tomoちゃんラブラブいつもありがとうアップ


これからもヨロシクネグッド!ニコニコ

ありがとうございます~☆


ピーニョンさんラブラブプレゼントありがとうございます!!


ブログで紹介するという項目があるの知らなくてあせる


お礼が遅くなって済みませんしょぼん


これからもよろしくお願いしますチョキニコニコ