バイク免許 2段階7時間目 | joonaさんのブログ

joonaさんのブログ

旅行記と雑記です
城めぐりしてます。

7時間目はシミュレーターです。

早くバイク乗りたかったのにて思ったけど仕方ない。教習も終盤です!


今回のシミュレーターは私と同じ普通二輪の教習の男性と一緒でした。

高速道路を走りました。事故したら交代しようって霧の中走って前の車に追突したり角材みたいな転がってて避けきれずに事故したりしました不安

風が吹いてる状態とか2人乗りの状態に設定切り替えられましたが、めちゃくちゃ怖かったです。

2人乗りは後ろの人の人の協力が必要らしくて難しいらそうで、先生も特に高速道路での2人乗りはあまりおすすめできないと言ってました。


シミュレーターが終わったあとは座学です。

バイクの2人乗りの映像をみながら先生の説明を聞きました。合間に先生が出す道交法クイズ❓結構覚えてました。