バイク免許う 2段階6時間目 | joonaさんのブログ

joonaさんのブログ

旅行記と雑記です
城めぐりしてます。

6時間目はバイクに乗って2輪の課題と4輪のコースです。

初のBコース走りました。

Aコースは左折多めで坂道➡踏切、2輪コース戻ってクランク➡s字がBコースは右折多めで踏切➡坂道、s字➡クランクと反対になってます。

Aコースは左折多めに対してBコースは右折多めです。

コース自体は簡単やのに、ずっとAコース行ってたから混乱してAコースの順番で走ったりしました。道を覚えてない緊張からか坂道で何度もエンストしてしまった悲しい

今回は右左折する前に寄れてないとか、左折時に膨らんでるとか色々指摘されて、全然だめ、これは試験はまだまだやなて言われてしまいました。

かなり落ち込みながら帰りました。