★きのう何食べた?★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
アッという間に11月 !!
 
 
また前回更新から約2週間程
 
 
経過しました・・・あせる
 
 
 
 
遅くなりましたが11月も
 
 
宜しくお願いします 合格
 
 
 
 
 
コロナ禍で かなり遠のいて
 
 
いましたが~本当に久々
 
 
映画鑑賞してきました。
 
 
 
 
 
 
数年前から大好きなドラマである
 
 
「きのう何食べた」
 
 
 
                 (公式サイトより画像おかりしました)
 
 
 
11月3日公開の作品
 
 
 
公開当日は祝日でもあり
 
 
 
人が多いかな~と・・・
 
 
 
翌日 4日に鑑賞 映画
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
 
 
 
お気に入りの席ネットで確保
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても とっても
 
 
温かくて優しい気持ちになる
 
 
作品でした。。。
 
 
 
ドラマご覧になられている方は
 
 
ご存知かと思いますが
 
 
美味しいモノも沢山でてきます♪
 
 
 
 
 
ハートフルで優しい作品鑑賞できて
 
 
とっても幸せでした~~~ラブラブ
 
 
***
 
 
今回もご訪問下さり有難うございました。