★柏餅風味?のハチミツ★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
10月6日より久々の更新です。
 
 
 
 
以前から度々通わせてもらっている
 
 
 
神戸養蜂場さん
 
 
 
 
 
 
 
こちらの店舗では
 
 
 
好きなハチミツを量り売りして
 
 
 
くださるので少しずつ
 
 
 
お気に入りを・・・^^
 
 
 
 
 
 
 
アカシア蜂蜜🍯はじめ
 
 
 
珈琲はちみつ🍯など
 
 
 
お気に入りを^^
 
 
 
 
 
中でも・・・
 
 
 
ラベンダー蜂蜜🍯
 
 
 
ハーブな感じ・・・と思いきや
 
 
 
柏餅?の風味がして(笑)
 
 
 
大好きです ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベンダー蜂蜜
 
 
 
そのような風味に感じるのは
 
 
 
私だけ?でしょうか(笑) にひひ
 
 
 
 
 
 
             (神戸養蜂場さんサイトからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
                                     (神戸養蜂場さんサイトからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
ランチバイキングでいつも
 
 
満席の店内です。
 
 
image
 
 
 
 
今回もご訪問下さりありがとうございました ニコニコ