★あら、りんご 神戸本店★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
アッという間に 10月
 
 
今月も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
9月中旬頃
 
 
久々に神戸三宮へ
 
 
 
 
 
 
オープン当初から話題になっていた
 
 
お店・・・
 
 
今になって ようやく~~~^^
 
 
行かせて頂くことが~!(^^)!
 
 
 
 
 
 
トアロード沿いにある
 
 
 
りんご専門店
 
 
あら、りんご さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あら、りんご サン サイトからお借りしました)
 
 
 
おいしそう~~~
 
 
りんごのクランブル
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウト予定でしたが
 
 
 
2階のイートイン
 
 
 
どなたもおられなかったので~
 
 
 
イートインさせて頂きました^^
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い2階のスペース
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごとおいものクランブル
 
 
 
頂きました~(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 とっても
 
 
   とっても
 
 
美味しかったです !!
 
 
 
美味しいモノ頂けて幸せです ラブラブ
 
 
 
 
 


image

                               (あら、りんご サン サイトからお借りしました)        
 
 
 
 

 

 

今回もご訪問下さり

 

 

ありがとうございました ニコニコ