★ひよこちゃん祭り★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。

 
 
 
 
今夏 チキンラーメン購入時
 
 
 
ひよこちゃん祭り
 
 
 
キャンペーン実施で。
 
 
 
全国で500名様・・・
 
 
 
当選はないかな~でも ビックリマーク
 
 
 
LINE応募で手軽だった為
 
 
 
ダメもとで~(笑) にひひ
 
 
 
 
image
                   (チキンラーメンさんサイトより)
 
 
 
 
 
 
な、・・・なんとっ ベル
 
 
 
9月下旬
 
 
 
LINEに当選のお知らせが クラッカー
 
 
 
 
 
             (自身のLINE画面です)
 
 
 
 
 
過去~色々応募しても
 
 
 
当選したことがなく・・・あせる
 
 
 
かなり驚きが~(笑) にひひ
  
 
 
 
 
 
 
 
当選のLINE通知より
 
 
 
約1ヶ月後の10月末
 
 
 
届きました~~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けます~合格
 
 
 
わ~~可愛いっヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレートは
 
 
 
ひよこちゃんの顔型
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地いれて・・・
 
 
 
なかなか難しい(笑) あせる
 
 
 
滅多にお菓子作りしないし(汗)汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ひよこちゃんの顔が
 
 
 
なんだか変~(大笑) にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明書のように
 
 
 
可愛い顔になりませんでしたが
 
 
 
ふわふわで美味しい
 
 
 
ベビーカステラ作れました 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
日清さん素敵なプレゼント
 
 
 
ありがとうございました~!!
 
 
 
お祭り気分でまた焼きます~(笑)
 
 
***
 
 
今回もご訪問下さり有難うございました。