初!全粒粉クッキー | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日はブログ休んじゃったw
MIHEEAの葉山 美咲です!!

だって!だってね!!
一日中何もしないでパジャマで過ごしたから爆笑爆笑爆笑

ただね、一日中ゴロゴロするってまぁまぁしんどかったアセアセ宅急便とか出るの面倒くさいし、ご飯も面倒くさいw皿洗いも面倒くさい、で夜お風呂入ってシャキッとすると言うw

で、そこから何故かスイッチ入り
この全粒粉を使ったクッキー生地を作った訳です爆笑爆笑爆笑


で、一日置いてから
お初の全粒粉を使ったクッキー?!ビスケット?!焼いてみましたクッキーのプレゼント

初めてなのでドキドキだったのですが、焼いてる最中は双子も
「良い匂い〜」って言うくらい、幸せな香りがハート焼き加減は上手くいったと思います!
どうでしょうか?!
アップで見ると
全粒粉感が増しますね!!
ただねぇ〜みっぴーの塩ひとつまみが多過ぎたねアセアセ太い指なんでwちょっと塩味効きすぎ
後、これはしっとり感か?!さっくり感か?!
厚みを変えたらどうなるのか?再度作りたいと思いましたウインク




2019年1月レッスンはこちら


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲