忘年会からのオーノー(T ^ T) | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
このまま本題に入ります
MIHEEAの葉山 美咲ですチュー


昨日は昨年同様!
小学校からの同級生みきちゃんの素敵なお家で、そう!ついこないだのクリスマスレッスンに急遽来てくれたw(その節は大変ありがとうございましたw)

1日遅れのクリスマス会と忘年会を
ちえみちゃん家族と一緒にしましたぁラブ
いつも本当に仲良く遊んでくれますウインク有難い♡
で子供達、ご飯そこそこでゲームで盛り上がりw
私達三人は
美味しいスイーツを静かに頂き
癒しの時間♡
友達のHERMESの指輪が素敵過ぎたラブラブラブ
その後はヲタ活でDVD鑑賞爆笑
ワイワイ・キャーキャーw
素敵で楽しい時間を過ごして、
みっぴー前々から気になっていた所があり予約していた歯医者へえー

そしたら!!!
矯正を再度する方が良いと
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
オーノー!
もう矯正は絶対嫌だけど、

値段が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
30万!!
オーノー
テンションダダ下がり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもやっぱり前歯が出て来てるのが気になってたのと…
後、歯と歯の間の隙間が出来たのも…

とりあえず先生とお話しして、年明けからマウスピースの矯正開始します…ショボーンもう歯型も取りましたアセアセ

お金…お金が掛かるえーんえーんえーん
双子ではなく!
みっぴーがもやもや



2019年1月レッスンはこちら

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲