2019ミスドの福袋はポケモン | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
年末ですがw相変わらずダラダラ過ごしておりまぁす♡
MIHEEAの葉山 美咲です!!


でも!
やる事やってからじゃないとダラダラ出来ない性格のみっぴーチュー
チャチャっと朝のうちに動いて、午後からダラ〜
双子さんにも同じく!!
朝のうちに!
やる事やらせて、
午後は、まぁ時間を決めて
ダラぁ〜
で、このミスドの福袋も買いに行って来ましたw
今年は何と!!
ポケモン
こんなラッキーな事がラブラブラブ

こちらは2160円の福袋ですが!
(1080円と3240円もあります)

このグッズ➕ドーナツ20個分の引き換え券付き
かなりお得です!!

とても人気なのか?!店舗でその日の買える福袋の数が決まってましたびっくり
兎にも角にも!福袋嫌いのみっぴーが唯一
毎年買うミスドの福袋ラブラブラブ
ドーナツ好きポケモン好きな方は是非!!


2019年1月レッスンはこちら


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲