親子クリスマスレッスン | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
何処へ行ってもクリスマスモード
MIHEEAの葉山 美咲ですクリスマスベル


いやぁ〜なんかおばちゃんでも!やっぱりワクワクするぅラブ
そんな気持ちの中の昨日の

親子クリスマスレッスンは本当に楽し過ぎました♡♡♡
もう可愛すぎる
早速作品からご紹介ラブ
どうですか?!
見てるだけでキュンキュン♡
昨日は朝一お風邪でキャンセルの連絡があったのですが、何とレッスン1時間前に急遽
ミキちゃん親子♡が(前回韓国語レッスンに参加してくれた)来てくれおねがい

いつもレッスンに参加して下さる
ユキさん親子と、はじめましてユキさんのお母様♡親子3世代でおねがい

そしてお久しぶりですしんちゃんママ親子♡おねがい
レッスンはずっと笑いばっかりの、
ワイワイ楽しく進みました爆笑爆笑爆笑

ユキさんは娘ちゃんのゆずちゃんが1人で出来ると言う事で、保母さんをしてくれ、ミキちゃんは娘ちゃんもマコちゃんも1人で出来ると言う事で、みっぴーのお手伝いを沢山してくれて♡
あの可愛い素敵な
ケーキ達が完成した訳ですプレゼント



では1つずつご紹介誕生日ケーキ

ゆずちゃんの作品ジンジャーブレッドマン
ゆずちゃんバァバの作品ジンジャーブレッドマン
しんちゃんママの作品ジンジャーブレッドマン
マコちゃんの作品ジンジャーブレッドマン
キッズ達のデコレーションの様子ラブ

完成後のみんなでtea timeコーヒー


fuwari&MIHEEAコラボ
クリスマスレッスンクリスマスベルに参加して頂いた皆様!本当にありがとうございましたサンタ



2019年1月レッスンはこちら

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲