ハッピーメリークリスマス!!!! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピーメリークリスマスクリスマスベル
MIHEEAの葉山 美咲です!


昨日は双子さん達と楽しく?!いやちょっとガミガミwクリスマスケーキ作りしました♡


みっぴーのデモで作ったアイシングクッキーと
市販のスポンジw
バァバ様が買ってくれた♡お高いイチゴラブ
生クリームと、缶詰
見えにくいですがリース下にチョコレートで

ジャジャジャジャーン
クリスマスケーキの
大完成誕生日ケーキ

チュンキチがチョコレート溶かす係
おマメがフルーツカッティング係
ちゃんと火傷に気をつけて混ぜ混ぜw
ちゃんと猫の手で切ってw

十分な出来ではないでしょうかてへぺろ
チュンキチの雑なチョコレートに爆笑
おマメ渾身のフルーツリボンラブ

これを持って葉山家のクリスマス会にサンタ
みんな喜んでくれるかなぁ♡

皆様も素敵なクリスマスをクリスマスベル


2019年1月レッスンはこちら

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲