又々クッキー缶とスイーツぶぅ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日で2学期が終わる
MIHEEAの葉山 美咲です!!

はぁ〜明日から冬休みだぁぁぁガーン
で、クリスマスにお正月、子供達には楽し過ぎるイベントばっかりだぁ〜
でも親は大変ですよねえー
チュンキチは一昨日やっとサンタさんへのお手紙を書き終えて…その書き終えた手紙を指定場所に置いたのを確認して、バレない様にamazon検索爆笑
入ってて良かったAmazonプライム会員w

速攻で昨日朝一商品届き、双子さんの希望するプレゼントは揃いましたおねがい

年賀状もシマウマ年賀状で発注して、こちらも無事届きましたので!


後は、お年玉準備ガーンガーンガーン
もう12月は双子の誕生日からどんなけ諭吉さん飛んでいくの笑い泣き
で、新札間に合わない気がするアセアセ

兎に角!!今年を無事終えれます様にお願い
後少し頑張りまぁす♡


でも、まぁ寒いのでダラダラ過ごしたい気持ちもあるみっぴーですがねw




さぁ昨日はヲタ活の為♡久しぶりにヨーちゃんに会いましたラブラブラブ
もう楽しすぎるし、時間があっという間に過ぎるw
そして手土産にこのクッキー缶をクッキーのプレゼント渡したら
したら、よーちゃんがこの豚さんを豚
この豚さんただの豚ではありませんw
知る人ぞ知る!

スイーツぶぅの豚さん豚
嬉しすぎるラブラブラブ
よーちゃん次はライブで!!!
ハァ♡嵐が居るから
私頑張れるw
楽しみ過ぎるぜぃ!!

2019年1月レッスンはこちら

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲