子供の日 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
今日は子供の日!!
MIHEEAの葉山 美咲ですおねがい


さぁ何しますかねえー
もう今日ぐらい1日家に居ても良いくらい
出っ放し

私も疲れてwとうとう
丸亀製麺で
ネギ&生姜山盛り
釜揚げうどん食べましたよw

もうこれ食べたら元気になる爆笑爆笑爆笑ちょっとwかなり、お口が臭いますが

そしたら只今食欲絶好調チュンキチが

ざるうどんにお稲荷さん2個食べて
ドン引きガーン

食べすぎやろ

まぁ元気に大きくなる事を願ってウインク



MIHEEAのレッスンに通ってくれたママ達も♡
お子様の成長を願っておねがい

沢山の作品を素敵に!
一生懸命作ってくれましたよウインク

一気にご紹介*\(^o^)/*




ポーセラーツや!アイシングクッキーや!!
本当に沢山レッスンに参加下さりありがとうございます(≧∇≦)

皆様素敵な
子供の日赤ちゃん
端午の節句カブト
お祝いして下さいね♡♡♡


東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA

5月のレッスンスケジュール

ポーセラーツレッスンはこちら

fuwari教室は
5月23日(水)アイシングクッキー
5月24日(木)ポーセラーツ

あじろの樹
5月15日(火)ポーセラーツ 満席

中川医院
5月31日(木)アイシングクッキー

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

是非お待ちしてまぁす*\(^o^)/*