東条湖おもちゃ王国よりもジィジ様がw | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
このゴールデンウィーク中
葉山家13人で東条湖おもちゃ王国に行って来た
MIHEEAの葉山 美咲ですw


正直、ここは3年生の双子でギリ?!
かなり小さい子向けの遊園地でした!がw
ギリ楽しめましたよ爆笑爆笑爆笑

凄い晴天*\(^o^)/*それだけで気持ちもウキウキワクワクしちゃってw
先ずは子供達だけで記念撮影がw
毎回ソロわねぇ〜えー
園内も広く無いのでw別行動しても会えると言うw
子供達は走り回って、動いてる乗り物は全てクリアしました(≧∇≦)
因みにインドア派の息子、日焼けで鼻剥けました爆笑爆笑爆笑
みっぴーはカメラマンしたりw
ベンチでボーっとグラサングラサングラサンしたりw
そしてもう写真撮れ撮れうるさいジィジ
この写真インスタのストーリーにupしたら、
もう沢山!!
いや、今までで1番沢山のコメント頂きました(≧∇≦)

ジィジ様
只今66歳w
糖分抑えるのに
必死のパッチw
林家ペーパーと
どっちがピンク似合う?!
まだ全身白コーデも
あります(≧∇≦)

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA

5月のレッスンスケジュール

ポーセラーツレッスンはこちら

fuwari教室は
5月23日(水)アイシングクッキー
5月24日(木)ポーセラーツ

あじろの樹
5月15日(火)ポーセラーツ 満席

中川医院
5月31日(木)アイシングクッキー

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

是非お待ちしてまぁす*\(^o^)/*