ベビー食器♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます*\(^o^)/*
皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?!
MIHEEAの葉山 美咲ですウインク


ゴールデンウィークが28日から始まったとしたら!全日程動いとるガーンガーンガーン
正直、もうMAXで疲れてます

因みに今日はお天気が荒れるみたいですがびっくり
又BBQしますチュー
無事出来るのか?!
天気のみぞ知るw

さぁ昨日に引き続き!
ベビー食器のご紹介*\(^o^)/*
{839A35D8-824A-4CED-B199-F292651A463F}

{A3909651-43E1-4050-AA51-5B84FAB78C27}
お名前を入れて頂いたり、飾って頂く♡インテリアの一つとして、お作り頂くのも可愛いですよねおねがい
ポーセラーツって本当に奥が深い!!
まだまだベビー食器レッスン赤ちゃん続きますので!
是非♡お越し下さいねウインク


東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA

5月のレッスンスケジュール

ポーセラーツレッスンはこちら

fuwari教室は
5月23日(水)アイシングクッキー
5月24日(木)ポーセラーツ

あじろの樹
5月15日(火)ポーセラーツ 満席

中川医院
5月31日(木)アイシングクッキー

もしくは
こちらLINE@から友だち追加

是非お待ちしてまぁす*\(^o^)/*