お弁当アイシングレッスン | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
旦那が昨日韓国から帰って来たw
MIHEEAの葉山 美咲です!!

まぁどうでも良い話ですけどねぇ〜
ただ一つ
「みっぴーダイソンの掃除機のゴミためないでね
と言われていたので昨日の朝イチ、1週間分のゴミを出して証拠隠滅しました爆笑

あ!それと双子の電動歯ブラシの充電も言われてたのでしました

ってか!!
おかんか!!!!

そして旦那到着4時間前に
排水掃除も無事に終わったのですがw

作業するオッチャンに
「奥さんは匂いにかなり敏感ですね( ̄◇ ̄;)」
と言われました

でもこれでストレスフリーだぁぁぁ*\(^o^)/*
せっかくキッチンの排水と風呂場と洗面台して頂いたので、キッチンの使い勝手を良くしたいと思います(`_´)ゞ

さぁ先日のあじろ樹ワークショップの
お弁当アイシングおにぎおにぎおにぎ
無事終わりましたぁぁぁ*\(^o^)/*

可愛すぎるのでまずは
集合♡完成作品からどうぞ♡
{53352BA8-8A66-4393-AD92-D976A1D5DC9A}
もう可愛すぎるラブラブラブ
これはインスタ映え間違いなしw

では続きましてレッスン風景です♡
{1C4482F7-98D3-42BB-9286-99317622FB7F}
皆様はじめまして♡の4名様レッスンで
アイシング初めての方3名様と
ハーバーリウム&お花の先生をされておられるT先生も参加して下さり、とっても和気藹々wみっぴーが1人喋るも多々ありのレッスンでしたチュー

皆様の作品をお一方ずつご紹介♡
{019DFE36-0DC4-42BB-A181-D27C2624F5AC}
{BED2832E-8994-45C5-8F12-F3E2FD3270E6}
{06A091DE-58BE-4C05-80C3-E07AE18AC663}
{1BBB297B-4A26-4BE9-BE70-F34126AD04EE}
ランチ終了後の撮影会も楽しかったですピンクハート
{1D287E2F-E41F-45B6-8251-85FAEE71AEE4}
この後、T先生からアイシングのご依頼を頂き♡素敵ご縁頂いて、
本当感謝感激です*\(^o^)/*

後、来月から
あじろの樹でのワークショップのランチが自由に選べるシステムに変更して頂きましたおねがい
{115306B0-620F-4B99-9D9A-BAFEED03835F}
人気のスキレットランチはドリンク付きで
税込980円!
大変お得なので是非食べて見て下さいねウインクウインクウインク