圧巻!端午の節句の兜♡2 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
今から秘密の話をするw
MIHEEAの葉山 美咲ですニヤリニヤリニヤリ


実は!こないだの土曜の夜

ジィジ様の車を〜
擦ってもうたぁぁぁ

夜だったので明るいコンビニに寄ってw
擦った所をチェック!!!

うん、左後ろタイヤの上
擦ってるね( ̄◇ ̄;)


みっぴーの車もジィジの車もミニバンなのですが、価格が私の車の2倍するジィジの車爆笑
言うか?!言わないか?!
考え中〜ってか
バァバ様絶対怒るし…バァバ様怒ったら怖いしチューチューチュー

もう過ぎたし、やっぱりみっぴー
言わない

ジィジの車は、アクセルを踏むと一気に加速するから乗りにくい!だからしゃあないw

ジィジ最近洗車してないからw
気付かれたらぁ〜

まぁ
知らんぷりする予定です爆笑
悪い子でごめんねぇ〜


さぁ、端午の節句の兜2つ目のご紹介は
E様の作品おねがいおねがいおねがい

スタイリッシュ兜キラキラキラキラキラキラ
こちらも圧巻の仕上がりです*\(^o^)/*
ではじっくりご覧下さい。

{FADDE1F1-F20A-46C7-B37A-7A53C3BA41FA}

{C74A8B8D-597E-4958-978F-FC98C39366A9}

{F838928E-04C0-4251-A828-E65E3512DB71}

{C3161242-0208-48E3-A31C-A5F41BC9BF75}
E様もほぼランチ食べずの手付かずで仕上げてくれた、スタイリッシュ兜カブト
バックにはお子様のイニシャルを入れてくれたのですが、全然違和感無し!
和陶器に英語を入れても良いやんラブと思える作品に仕上げて下さいました♡

そして来週のアイシング親子レッスンでE様&息子君にもお会い出来るんです♡楽しみだぁ




只今募集中の
レッスンはこちら♡
レッスン内容→こちら
{BB0678C8-854F-412E-97B8-921D667739D7}
是非お待ちしておりまぁす*\(^o^)/*