my バースデー*\(^o^)/* | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
今日から春休みガーンガーンガーンですが!
みっぴーお祝いふぉーてぃ
MIHEEAの葉山 美咲です笑い泣き

そうです*\(^o^)/*40年前の今日
みっぴー生まれました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
今日はみっぴー仲良し小学校の同級生宅で子連れ、誕生日パーティ&色々一緒にお祝いします♡
(又報告させて下さい(≧∇≦))

夜は…
多分!ジィジ様が
車擦ったのに気づいてなかったらw
美味しいもん食べに連れて行ってくれるかなぁおねがい

一昨日明子先生が
ミーティング中に撮ってくれた最新みっぴーw

お誕生日の主人公どんビシャ写真カメラ
{63AE634C-4EC9-445A-BB05-909E9737A7E9}
40wブクブク来とるな豚
{6CE568D4-82BE-485C-9303-8D68D170926C}
でも、1度きりの人生楽しく*\(^o^)/*
太っても歳をとっても良いじゃ無いかぁ〜
たまにめちゃくちゃ腹立つ時や悲しい事もあるけど!

でもそれを
乗り越えれるくらい
今、この瞬間も!
とっても幸せだからぁおねがい

みっぴー40歳
笑って過ごしたいです♡



只今募集中の
レッスンはこちら♡
レッスン内容→こちら
{BB0678C8-854F-412E-97B8-921D667739D7}
是非お待ちしておりまぁす*\(^o^)/*