昨日の誕生日は♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
昨日はブログに沢山の方々からの
お祝いコメントがぁぁぁラブラブラブラブ
皆様、ありがとうございます*\(^o^)/*
みっぴー本当に幸せ過ぎました!!!
MIHEEAの葉山 美咲ですピンクハートハートピンクハートハート

そして昨日はお友達宅で、
みっぴー誕生日と
友達の結婚記念日と
キスマイの玉ちゃんの誕生日だった?!(キスマイファンの友達が居るのでw)
とりあえずミックス!
なんでもお祝いパーティ*\(^o^)/*しましたw
※最後に双子からプレゼント載せてます是非見て下さい(≧∇≦)
{C2FB2BF2-C9DB-458F-BBC3-070EFB0B9B67}
一応、みっぴーに内緒でクラッカーしてくれてw(バレバレやったけどw)
中のテープで盛り上がる爆笑
{E620A1E8-37B6-4B4E-A3FF-1F15727724E4}
そして一旦子供達にお昼食べさすナイフとフォーク
オニギリw
韓国海苔w
チャプチェw
そしてマカロン爆笑爆笑爆笑
40歳にちなんだな紙ナフキンw
ここでも何でもあり爆笑
{230E17AC-86A8-4BBD-80E7-8DC73D01BAA8}
{4CA582AE-D3FD-410C-B149-D5465CD55526}
とりあえず子供達に早く食べて貰ってw

大人タイム♡
ハワイのお土産貰ったりハイビスカス
{A1660B31-2D83-423B-92E3-50B7092762A7}
美味しいパン屋さんのパンも♡

頼んでたエルメスのロデオのキーホルダーは
友達のん 爆笑みっぴーのではありませんがw写真撮る爆笑
キスマイのCDはみっぴーが昔買ったやつを友達にあげた爆笑
{994DFDC0-601A-4AA6-9F50-5C344D29FBCF}
もう、めちゃくちゃ子供達は遊びまくってw
みっぴー達は喋りまくってw
あっという間に夕方にダッシュで実家へ

その後はジィジに夜ご飯食べに連れて行って貰って、ケーキは旦那が買って来てくれたんだけど

何故か?!又々アンリ・シャルパンティエの生クリームケーキw最近やらたここのケーキを買って来る爆笑爆笑爆笑旦那…何でやろ?!
{0E8E71DD-0420-4C98-913A-1BF9BBE1D634}
とりあえず、楽し過ぎるお誕生日になりました*\(^o^)/*

そして!
双子さんからのプレゼントは!!!

↓↓↓↓↓
{F373C54C-A7FA-428A-A1D2-4ACAE85B0B9C}
これを二人で運んで来て

「オンマ誕生日おめでとう!」

正直!!
なかなか、理解に苦しみました爆笑爆笑爆笑


そして、とりあえずマメが作った
「わたあめ屋さん」
は分かりますがw

横のチュンキチ作が
全く分からん


「なぁ、マメの作ってくれた、わたあめ屋さんは分かったけど、チュンキチの作ったのは?!あれは何かな?!」

「あぁあれ?!オンマは神社と家どっちが好き?!」

「えっ?まさか…?!」
「家かな( ̄◇ ̄;)」

「じゃあ、あれは家で!!」

やっぱり言うと思った…。


チュンキチよ!
オンマの誕生日!!
マジで!!
適当過ぎるやろチューチューチュー

まぁとりあえず無事40歳迎えられましたウインク