今年1年振り返って! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
今年も残すは後2日!チュンキチの冬休みの宿題が後5枚…あぁぁガーン年内に終わらせたい
MIHEEAの葉山 美咲ですえー

お正月は絶対子供達は楽しい事だらけやから、年内に〜と思ってたけど、
チュンキチの集中力の無さ
そして自分に超甘い 笑
どんどん後ろの後ろに持って行くぅ〜

でもガミガミはやめました!
来年の目標は

褒める育児を!!出来るだけ頑張ってみます ハイ。



さぁ1年を振り返ってMIHEEAとして大きな出来事は!!そうこれ!

新しい出会い♡
これに付きます!!!!


明子先生にブログを通じてお声を掛けて頂き、あじろの樹でのコラボレッスン
{1AB1DA21-56B8-46DF-BF6A-2FCE218CC475}

{A1472301-0419-490D-A323-4E46870B93F8}
からの、このレッスンがきっかけで
月一のワークショップが出来る様に♡

そして中川医院様での
ワークショップ♡
{46EE3397-5CDE-4ED6-91AD-42C0D8A580A4}
{212878DA-3F36-44A0-857F-0E0F95306737}
ローズコラーユ真利子先生主催の
中之島公会堂での
ポーセラーツ&カルトナージュ作品展
{DDCADFD0-5CB8-4248-9EF3-0D7640DDB471}

{A4B3B785-E3B0-4A45-9DDE-4D63286CDE8E}
沢山の方々にお声を掛けて頂き幸せでしたぁ♡

そして一番嫌な思い出が!
アイシングのマスター試験に落ちた事!!
本当、今思い出しても
腹たつぅ〜チューチューチュー
来年再チャレンジするか?!は、まだ未定です

そして何より!

MIHEEAのレッスンに

通って下った皆様♡
すみません凄い量で…写真up出来ませんでした笑い泣き

この場をお借りして!
本当に、本当に
ありがとうございました爆笑

沢山の方々にお会いできて
happy
happy
超happyでした!

来年も皆様にお会い出来る様!
日々努力!日々成長!!


みっぴー頑張ります( ̄^ ̄)ゞ