これがみっぴー!! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
さぁ今年最後のブログは!
やっぱりみっぴーは持ってる!!
MIHEEAの葉山 美咲ですw

葉山家は31日夜にお節料理食べるのですがw(ジィが1日は各自お嫁さんの実家の正月へ行きなさいと言う考えで)
そして今年はバァバ様にCOOP生協(みっぴーが頼んでるので)でお節料理の細々材料を試してみようと1万円近く頼んだのですが w
昨日生協さんが来て

「すみません…冷蔵食品が全部入荷未定なんです…」と言われ

他みっぴーが注文していた、
サラダ油とチンご飯&冷凍食品だけ持って来られたぁぁぁ(これ別に急いでないw)

もう爆笑爆笑爆笑爆笑

いやいやいやw
そんな事あるの?!


もう配達のお兄さんめちゃくちゃ謝ってるし、お兄さんが悪いわけちゃうけど

もう少し早く!
早く言って欲しかったぁぁぁチュー

当然、昼からバァバ様と買い出しに走る事になる…
買い出し出遅れ気味…
超満員…
どこに居ても邪魔…
挙句沢山の人達に会う…(すっぴんです…ハイ)

いやぁ〜年末に!
くそ忙しい年末に!!
最後の最後に!!

みっぴー持ってるわぁ♡
と、思うようにしましたw
これがぁぁぁ
みっぴーだぁぁぁぁw


さぁ今年最後!!
皆様笑顔で締めくくりましょうねw
{6D8DE372-15D3-4550-B3A0-08C623CBC1C4}
※首枕です。これストレートネックの方に良いらしいので!お試しあれ♡(みっぴーストレートネック)