スタイリッシュ系お重箱♡レッド | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
もう年末なのにする事満タンで疲れ満タン
MIHEEAの葉山 美咲です

もう〜やる事多過ぎて泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。
その上、チュンキチが歯が抜けそうなんですが、それが痛いらしくいちいち煩くて
腹たつ!!!!!

そして!
「オンマが子供の頃はそんな事ぐらいでグズグズ言うた事無いわプンプン」と双子に説教!!
はぁ〜双子の弱さを痛感しますチューチューチュー

でもその後♡三田のお友達ヨウサンから
「みっぴーさん
嵐のコンサートに行かない?!」
とお誘いがぁぁぁぁ

100%行くでしょ!
入手困難な嵐のコンサート
行くでしょ!!
という訳でw
おばちゃん若返って来ます 爆笑

さぁお重箱!
今年最後のご紹介は
景子先生の作品です*\(^o^)/*
{CAFC2925-DA3A-442E-A83D-B1CFF213BE7F}
レッドカラーが一際目に入る♡スタイリッシュなお重♡
{8385CD8A-AD9D-4334-89D7-CF2830E7A5F3}
そう!明子先生と途中までお揃いですラブ

単色の転写紙大好きみっぴーにとっては、本当素敵すぎるレッドカラーハート
{33B39ED7-2478-4D25-A892-2A54BF7CDF33}
扇皿はお重箱とお揃いの柄違い♡
{3A2C826C-92D7-4E45-BBAB-D2FD19F3E695}
はぁ〜
本当みっぴー惚れ惚れラブラブラブ
北欧系、スタイリッシュ系、
ポーセラーツは自由自在です!
来年はみっぴーも作ってみまぁす♡♡♡

景子先生、体調お悪い中何度もレッスンに来て頂きありがとうございます*\(^o^)/*
来年もどうぞ宜しくお願い致します。