スタイリッシュ系お重箱♡ショコラ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
沢山の方々に笑って頂いた双子&私たちのクリスマスのお話の続きをしたい
(まだの方は是非読んで下さいw)→♡こちら♡
MIHEEAの葉山 美咲ですw



さぁまず結論からですがw
おマメ本当にサンタが来たと思ってたみたいで、怖くて目が開けれなかった模様w
なのでアッパサンタはバレてませんニヤリ

さぁ朝いつも起きない時間に起きたマメ
「オンマ、ちょっと見てきて」

「えっ!大人が行ってプレゼント消えたらどうするん?!」

「えぇでも…サンタさん、もう帰った?!マメ本当はサンタ怖いねんチュー

「朝やからもう帰ってるやろ?!」


恐る恐る部屋のドア開けたマメの一斉は

「オンマ!ヤバイ!!
トナカイは1匹やった見たい!」

みっぴーそのマメの言葉に
心の中で大爆笑爆笑爆笑爆笑

聞けば
りんごが半分残ってたからと言う理由だったんですがw

いやいや
それは分からんでしょw

そしてその後
「うわぁ半分残ってるりんご、プレゼントの袋にのってる!
気持ち悪いガーンガーンガーン
とダッシュでプレゼントの袋だけ取ってましたw

酷いわぁえーアッパ気持ち悪い言われてますよw

その写真と目開いて無いけど喜んでるチュンキチの写真最後に載せてますw

さぁ明子先生のお重箱完成しました*\(^o^)/*





{8968A0F7-EF02-447D-A468-E660D0AC1A1D}かっこよすぎる!!!
ショコラカラーとゴールドラインが素敵すぎます爆笑

{E3EBE350-F056-43CA-9D0E-6E070BF1CEB5}
中もポイントあり♡
{3B037E62-2DC3-429F-9D1F-7E0D989747D1}
そして扇皿もお揃いで♡♡
{DECAE5BC-9037-431D-AD0E-106C436D16B6}
蓋を閉めたら市松模様風転写紙が繋がる様になってます♡♡♡
お節料理は勿論!
スイーツなど入れて使ってくれるらしいですおねがい

明子先生、長時間に渡るレッスンありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします♡


さぁオマケ写真!

マメが
「やっぱり気持ち悪いとw」
プレゼントの袋だけ引っこ抜いた後のりんご※ちゃんとこの後旦那が食べました 笑
でもここに放置は!あかんやろ!!
旦那飴のカスもちゃんと置いておいたので、
チュンが
「おぉ3個食べたんかぁ」
と喜んでましたw
{AE5CCBE7-8535-4CA6-BC88-7EE35E5B7F0F}
大興奮マメ子に起こされたチュンキチw
{37301FED-7F02-4ED7-8C4C-165DD6CC9906}
嬉しいけど目開いてません爆笑