ハンガリーの商品って正直、、、、、、、 | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

今回は友達とビリヤードをしてきました。その後極寒の中寄ったスーパーに面白い商品がいくつかあったのでその話をしようと思います。魂が抜ける

 

ビリヤードは初めての体験だったのですが思いの外得意だったらしくニ、三回たまをついたら思い通りの方向に飛ばすことができ、最大で二回連続玉を落とすことができました爆  笑 コレも

前川たけし作のビリヤード漫画 【ブレイクショット】を読んでいたおかげですね。

漫画は偉大です。オバQ、エスパー魔美、キテレツ大百科とか大好きでした。モチのロン今でもねウインク

其の後スーパーでコレを見つけました。このお菓子何かに似てないですか?

めちゃくちゃ似てると思うんですよ

そうエンゼルパイです。めちゃくちゃ似てませんか?コレも美味しかったんですが、個人的にはやっぱり日本のエンゼルパイ、あのしっとりふわふわ感がしっかりと感じられる日本のエンゼルパイの方が好きですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

エネルギーチャージみたいなやつも買ったんですがコレはまったく好きに慣れませんでした。悪くは言いたくなんですが、右のやつが特に嫌いです。果物感はあるんですが果物の風味の中に苦味があるんですよね、甘いならともかく苦味って不安

コレは今後買うことはないでしょう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悟空とベジータが見知らぬキャラに囲まれてる、せめてドラゴンボールだけで固めてくれていたら少しは興味をもったのにな、、、、、、

 

 

 

フォロワーさんが一人増えててびっくりしました!おねがいフォローしてくれた人ありがと