ハンガリーで大脱走! | Jinのハンガリーlifeブログ

Jinのハンガリーlifeブログ

留学で感じたこと、経験したことを日記感覚で楽しんでもらえたらと思います。ぜひ覗いていってください!

今日は学校が前期終了ということで昼には帰路についていたのですが、家に近づいたとき反対車線の歩道に犬が2匹いるのが視界に入ってきたんです。はじめは散歩かなと思っていたんですがその犬が近づくほどに違和感が増していったのです。 その違和感の正体は犬の首にありました。2匹の犬は首輪をつけていなかったのです。あれっ?しかも周りには飼い主らしき人もいず、2匹は車道を挟んで行ったり来たりしながら僕とは反対方向に進んでいきました。

 

 

 

 

これは後ろ姿だけですが違和感がありますよねww

しかしこれだけだと、ただ犬がどっかの家から出てきたのかなと思うかもしれませんがそこから少し歩いたところのバス停でこんな光景がありました

 

 

 

 

な、なんですとぉー。 この後この犬が道路へ出て行き めちゃくちゃクラクション鳴らされててちょっとかわいそうやった