俺のやる気スイッチで現実逃避 | 健忘症予防にブログ

健忘症予防にブログ

そんな年代に入ったな、なんてノンキに構えていると
大事な何かも失ってしまうような恐怖心すら感じました。
記憶や気持ちを残しておく
つたない内容ですが、宜しくお願いします(^。^)

ん~、最近

仕事も私事も変な事が続いて

気分が

モヤモヤしていたんでしょうね。。。。チーン

一人でブラブラしたいコアラ

その前に、他の備忘録書かないと忘れてまう。

そー言えば、上の写真の備忘録も

アレキサンドリア迄書いて、

未だに終わってないし~・・・やぎ座

 →全然関係ないなw

そんな時は、

やる気スイッチが逆切れして

ブレーカが落ちる前に、ポチっとな

やっちまった・・・

往復で3000円だったし。。。

 →空港税だのセキュリティー代等で実際には3000円じゃないけど

  純粋に、この航空会社は3000円しか取らないんでしょうね。

 

フォーの記事なんて書いちゃって食いたくなったし。。。

台風シーズンで観光できないかもしれないしー

オフシーズンで海には入れないだろーけど

会社には風邪ひいた事にしとこ。

 

って事で、水曜日深夜から

現実逃避でダナンでボーっとしてきます真顔

皆さんの所にもお邪魔できないかもしれませんが

その間、お風邪ひかぬように。