ズンバの衣装は、とても変でした | 健忘症予防にブログ

健忘症予防にブログ

そんな年代に入ったな、なんてノンキに構えていると
大事な何かも失ってしまうような恐怖心すら感じました。
記憶や気持ちを残しておく
つたない内容ですが、宜しくお願いします(^。^)

タイから帰ってきた早々

あんたばっかり

いつも旅行とか行って

ずるいよね真顔

今日はスポーツクラブで「ズンバ」だからと

変な恰好をして、捨て台詞をした母・・・

 

未だに、グズグズ言う母ムキー

だから連れてきてやったんでしょーもやもや

てか、口に入れながら喋るんじゃありません

行儀悪い・・・汗

んま、

喜寿になるんだからお祝いって事でね。

ほれほれ、

乗り継ぎで時間無いんだからアセアセ

沖縄空港「空港食堂」で沖縄メシして

食ったらもう一度、

荷物検査を潜り抜け搭乗口へ

はい、今回はコチラ「与論島」でやんす。

理由は単純

 ・母が綺麗な海をみたいと

煩い(母は山育ち)

 ・俺がプロペラ機に乗ってみたい

   (小型しか乗ったことが無い)

 ・某国等、外国人がウヨウヨ居ない

 ・行った事が無い。

 ・オフシーズンで安かった。

無知な俺は、

沖縄のもっと先と思ってた(;^_^A

→与論島の方、スミマセン。

調べたら、鹿児島県なのね。。。

初の大型プロペラ機に

ワクワクするオヤジw

ジェット機みたいに、ロケットスタート!?

と違って

ユックリと走り出すんだろーな~

っと思いきやパンチ!

意外と?すげーじゃん。

すげーじゃんムカムカ

一気にいくんねうずまき

機内座席も広いじゃん!

そー言えば、プロペラ機って着陸するとき

逆噴射ってないじゃん??

どーやって止まるんだろ。。。。

っと、悩んでる暇もなく照れ

飛んだと思ったら到着。。。

与論空港の到着口?は、

滑走路から

他所の家入るみたいに

手で扉を開けて入るんだけど


ブルーのベルトコンベア?(手で動かす)に

荷物置かれて、受け取るんよ

も~、地方感最高お願い

もう一つのキッカケは、たまたま観たこの映画

与論島が舞台。

何ともノンビリした雰囲気と

何もしないをする」感じ?

これを味わってみたかったえーん

→この、変なポーズがしたいわけではありません。

→何もしない=昼寝ではありません。

→ほれほれ、到着したばかりで土産は後でえーからムカムカ

 

あとはJALダイナミックツアー(ホテルと航空券組み合わせ)で

ふるさと割が適用されて、オフシーズンで

二泊三日ホテル航空券食事付で23000円と

超デフレガーン

早速、空港から徒歩5分程度の海岸へ歩きながら

ブツブツと。。。。

いーかげん、給料あげよーよ。。。チーン

こんなんだから給料あがんねーんだよ・・・

いや、話題が違う。

普通なら、与論島に行くのに航空券だけで7万くらいしちゃう。

 

ん~、今回も到着迄しか備忘録できんかった・・・( ;∀;)

いつ終わるやら。。。

 

次こそ、バンコクの続き書くはずかも・。