4月7日(月)待望の電柱工事が行われました。
近くの電源からガーデン地までは100数十メートル、電柱4本を新たに立て電気が届きます。


今までは、正直言って、街中ではうっとうしい存在として電柱を見ていた小生ですが、今回ばかりは待ちに待った頼もしい存在に見えるのですから不思議なものです。少し勝手かな??
電気が来れば照明や電動工具で作業が加速します。夢の姿に一歩近づきます。ほぼ1日で4本の電柱設置と架線作業が完了しました。設置作業車や作業員の方々がたまらなく頼もしく感じた一日でした。







