天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -8ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





5教科のみのテストが終了(^-^)v




疲れた…




勉強は、全くしなかった…




でも、想像以上に簡単だった♪




英語がなぁ…




部活がなかったので…




またまたボーリングへ♪




今回のメンバーは、




野球部の人たちでした…



結果は…



前回よりアベレージは、アップ上でしたが…




あんまりかなぁ…



もう少し、頑張りたいなぁー



また今度、行きましょうビックリマーク



次は、横浜に行ったときのメンバーで…



ぢわぢわ