学習状況調査のテスト5教科のみのテストが終了(^-^)v疲れた…勉強は、全くしなかった…でも、想像以上に簡単だった♪英語がなぁ…部活がなかったので…またまたボーリングへ♪今回のメンバーは、野球部の人たちでした…結果は…前回よりアベレージは、上でしたが…あんまりかなぁ…もう少し、頑張りたいなぁーまた今度、行きましょう次は、横浜に行ったときのメンバーで…ぢわぢわ