今日から中三…今日、ついに中三に(笑)クラスの人は、みんないい人かな一年間、楽しめたらいいな♪修学旅行から始まり…これってもしかして最後に一番のイベントが!!高校受験が…なんかやだ(笑)受験したくないけど、高校へいきたいなぁ!!いよいよ受験生です(泣)三年は、真面目になりたいけど…このクラスだと、楽しくて無理かな(笑)中学校生活、ラスイチの年よろしくお願いいたします♪楽しくいきましょうね♪ぢわ…