天地開闢〜ひよこの飛翔〜

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました

Amebaでブログを始めよう!




今日、ついに中三に(笑)




クラスの人は、みんないい人かな




一年間、楽しめたらいいな♪




修学旅行から始まり…




これってもしかして




最後に一番のイベントが!!




高校受験が…




なんかやだ(笑)




受験したくない




けど、高校へいきたいなぁ!!




いよいよ受験生です(泣)




三年は、真面目になりたいけど…




このクラスだと、楽しくて無理かな(笑)




中学校生活、ラスイチの年




よろしくお願いいたします♪




楽しくいきましょうね♪




ぢわ…