球技大会!!球技大会…バスケットボールとサッカーがありました自分は、バスケの方に参加させていただきました結果は…学年で2位やっぱり、1位をとりたかったなぁー自分自身、運動神経が良くないものですから…チームのみんなありがとうございました♪サッカーの方は、全勝だったらしく優勝競技は、違うけど嬉しいなぁ結果的には、総合優勝だったあの時、勝ってれば…みんな、楽しい球技大会をありがとう♪二年、最後の思い出が残りましたあとは、成績wwどーしよーそろそろヤバァーイかも(笑)ぢわ…