天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -3ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





今日の学年集会…




面白かったなぁ~




見てる側からして




盛り上げられなかったのは、




良くなかったと思う




今回の学年集会を計画してくれた方々、




心よりお詫び申し上げます…




俺的には、ホントに面白かった♪




自分には、絶対に出来ないことを




やっているのを見てて圧倒されてしまいました。




ホントに盛り上げられなくてすいません…




楽しい思い出がまた増えたので




感謝しています…




本当にありがとうございました…