学年集会今日の学年集会…面白かったなぁ~見てる側からして盛り上げられなかったのは、良くなかったと思う今回の学年集会を計画してくれた方々、心よりお詫び申し上げます…俺的には、ホントに面白かった♪自分には、絶対に出来ないことをやっているのを見てて圧倒されてしまいました。ホントに盛り上げられなくてすいません…楽しい思い出がまた増えたので感謝しています…本当にありがとうございました…