今日から3月です中学校生活は、もうすぐ2年が経過します♪俺らは、もう受験生かぁ…がり勉さん(H.H)は勉強してますか!?三年になるうえで何が大切かをこの時期に見つけたい!!と思っている今日この頃です勉強したくない…なんていってらんねぇゎ…中3になってもみんなよろしくもうすぐ2年が終わります!!もうすこしだから頑張ろう♪あの担任を乗り越えりゃ…先は見えてくるはずだよこれからも毎日、楽しみましょうそれぢわ♪