天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -9ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





中学校生活は、




もうすぐ2年が経過します♪




俺らは、もう受験生かぁ…




がり勉さん(H.H)は勉強してますか!?



三年になるうえで何が大切かを



この時期に見つけたい!!!!



と思っている今日この頃ですあせる



勉強したくない…ダウン



なんていってらんねぇゎ…ダウン



中3になってもみんなよろしくビックリマーク



もうすぐ2年が終わります!!



もうすこしだから頑張ろう♪



あの担任を乗り越えりゃ…



先は見えてくるはずだよドンッ



これからも毎日、楽しみましょうメラメラ



それぢわ♪