この時期のインフルエンザ今年のインフルエンザは、予防接種の影響もあり、熱は、高くなりませんが…めっちゃ長く続きます!!自分は、先週の金曜日の夜からです一週間経って、一度熱が下がりましたそして、今日は学校へ行きました…その結果…また、熱が出ました…今年のインフルエンザは、予防も当然、大事ですが何より、かかった場合、下がってから四日間休みをとるべきだと思います…脱水症状にならんように、こまめな水分やフルーツを多めにとるようにしましょう!!それぢわ