Daily motionなどで見ました…

初めは、全く意味がわかりませんでした…

しかし、3、4話を見ていると

自然と疑問
が生まれて次が気になるようになります♪
どんどん、その世界観に引き込まれて

不思議
な気分になれます
OPもめっちゃいいと思います

John.titor
や2000年問題
などの現実の言葉を使っている点が素晴らしいです
なんか中二病な感じが客観的に
見れてしまうほど

主人公が面白いです

みなさんもこれを見れば、
世界線を越えられると思います!!
ぜひとも見てください

ぢわ…