天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -15ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





今日の部活は、



三年生の卒業試合を行いました!!



1、2年 VS 3年…




結果は…



2対6


先輩たちの圧勝です。



自分は、怪我なうなので試合に出てないですが



先輩たちの野球は、とてもカッコよくうつりました




試合後…




保護者の方が作ったカレーを食べて




先輩から一言をもらいました♪




先輩たちの一言、一言は、




心に深く残るものでした!!




先輩たち、本当にお疲れ様でした!



それぢわ…