今日の部活は、楽しかったぁー今日の部活は、三年生の卒業試合を行いました!!1、2年 VS 3年…結果は…2対6先輩たちの圧勝です。自分は、怪我なうなので試合に出てないですが先輩たちの野球は、とてもカッコよくうつりました試合後…保護者の方が作ったカレーを食べて先輩から一言をもらいました♪先輩たちの一言、一言は、心に深く残るものでした!!先輩たち、本当にお疲れ様でした!それぢわ…