昨日は、横浜へ♪
部活で遅れ…
映画見れなかった……
虎と漂流しちゃうやつを見たらしい♪
見たかったなぁー
shock

そして、スイーツパラダイスへ♪
ケーキを食べた(笑)
カレーをまたまた食べちった…
一昨日からカレーしか食べてない(笑)
味は…
だったけど…
たくさん食べたからOK
その後、みんなで鬼ごっこ(笑)
名前忘れたけど遊園地みたいなやつの中で
結構、楽しかったァー
警備員は、激怒した。
かの邪知暴虐なる俺たちに(笑)
でも、怒られたのは、一人だけ…
みんなは、逃げてたからなぁー
ドンマイ(^^)v
H.H
After…
ボーリング( ・_・)ノΞ●~*
にて3Gameやった(^o^)
スコアは、今までで一番悪かったから…
でも、楽しかった…
最後に最悪なる塾というイベントが(泣)
ぢわ