天地開闢〜ひよこの飛翔〜 -14ページ目

天地開闢〜ひよこの飛翔〜

ブログ名は、今年書き初めした漢字と『ひよこの羽ばたき』という好きな言葉から付けました





昨日は、横浜へ♪



部活で遅れ…




映画見れなかった……




虎と漂流しちゃうやつを見たらしい♪




見たかったなぁー




shock!!




そして、スイーツパラダイスへ♪



ケーキを食べた(笑)



カレーをまたまた食べちった…



一昨日からカレーしか食べてない(笑)



味は…



だったけど…



たくさん食べたからOK



その後、みんなで鬼ごっこ(笑)



名前忘れたけど遊園地みたいなやつの中で



結構、楽しかったァー



警備員は、激怒した。



かの邪知暴虐なる俺たちに(笑)



でも、怒られたのは、一人だけ…



みんなは、逃げてたからなぁー



ドンマイ(^^)v



H.H



After…



ボーリング( ・_・)ノΞ●~*



にて3Gameやった(^o^)



スコアは、今までで一番悪かったから…



でも、楽しかった…



最後に最悪なる塾というイベントが(泣)



ぢわ